SSブログ

合唱祭。。。。。参加かぁ??

中学校の合唱祭にPTAの枠がありまして、
参加すると、当日の座席が洩れなく用意されるので
歌うことは苦手ですが
参加することにいたしました

で、今日その第1回の練習がありました

カーペンターズの名曲SING

「おっ!!知っている曲だ
これはいいかも」

と、思ったことは
楽譜を見たとたんに後悔と変わり
アルトに配置された私は
すでに「知っている曲」から「知っている曲と似ていても全く知らない曲」
と、格闘するはめになり


たった3回の練習で参加していいのか???



不安のるつぼに突き落とされ
苦笑いで帰ってまいりました。



きっと当日は口ぱくだね(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての・・・・もうすぐ発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。