SSブログ

ひさびさ

ボケ防止のために
始めたはずのブログの
存在忘れて
ボケに気づく



なんちゃって


もともと持続力がないところにきて
疲れて
PC開く元気すらない


なんて日々ばかりでよいのか!!


良い訳ないんだけどぉ・・・・

あんまり自分を責めるのも
なんだしね


今日は本当に久しぶりの
一人

でも、こうやって家にいると
結構いろんな電話や訪問ナントカがやってくるのですね
今も床下消毒の案内と称した勧誘がやってまいりました

飛び込みの業者さんに頼むのって結構勇気が
いると思うのですよね
いろんな「だまされた」報道があるし・・・・

回って仕事を取られている方の大半は真面目なんだと思いますが
知り合いの評判、口コミが大事ですよね


今朝から換気扇が動かなくなってしまい
建築した時のメーカーのアフターサービス窓口に電話して
修理をお願いしたのですが
多分自分で探せば、きっと格安の業者さんが見つかるとは思うのですが
メーカー通せばクレーム付けやすいとか、手抜きはしないだろうとか
多少の値段は信用代なんだろうなあ・・・なんて思っています


今日は32度まで上がったようで
空梅雨での水不足を心配するニュースも見ました

地球の温暖化の影響なんでしょうね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。