SSブログ

梅雨明けていた?

毎日毎日
もすごっく・・・・暑い日が続き
「梅雨明けはいつかい??」と、汗を拭き拭き
思っていましたが
うっかり「明けていたらしい・・・」
と言う発表

気象庁も気の毒です
梅雨明け宣言だしたあとに
雨が続いた年には訂正させられたり
今回みたいに遅くても
ニュースネタにされたり

どだい人間が
自然を判断するなんて
おこがましい[雨]

当たる確率が上がっただけでも
もの凄いデーター収集と解析のたまものなのでしょうし
梅雨明け云々が話題になるのは平和なのかもしれませんが
もう少し
優しい気持ちになってもいいんじゃないって、思わせるキャスター
いるんですよねぇ[ふらふら]




世間は夏休み
子供も夏休み
おっと、大学生はまだレポートに追われている[わーい(嬉しい顔)]

私は今夜
KinKi Kidsのコンサート
おばさん三人組で参戦です
若作りして行っちゃおうかな[黒ハート]


旦那も最近やっと年に1~2回はあきらめてくれて
嫌な顔せづに出してくれるんですが
子供達の反応は
フラにしろ
冷ややかなのね・・・
「勝手にしなさい」というか「ふ~~~~ん」
と言いますか
「ご飯だけは作ってね」と、実に現実的

今夜のために
すでにカレーの仕込みをはじっめましたぁ[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。