SSブログ

脱力しています

終わった[exclamation×2]終わった[exclamation×2]終わった[exclamation×2]終わった[exclamation×2]終わった[exclamation×2]終わった[exclamation×2]終わった[exclamation×2]終わった[exclamation×2]


間違えちったけど、終わってしまえば・・・終わりです

足が震えて、左足に体重を掛けて立つ時なんてぐらつくの
「うっわ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
と焦ってみても転ぶ訳にはいかない
踏ん張ってこらえると、タップが一つ抜けてしまう

そんな自分がおかしくて、[ドコモポイント]ニヘニヘしながら一曲目、最後に急遽入れることになったターンで
「アレ[exclamation&question]手も、足も今逆じゃねい???」
と、思ったところで終了


二曲目に」は、伸ばした指先が震えているのが分かり
「しょえ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
もう、笑うしかないでしょ[わーい(嬉しい顔)]

終わったあと、「いい笑顔だったわよ[グッド(上向き矢印)]」とお褒めの言葉を頂いたのですが
実はそんな笑いだったのです

でも、素直に「ありがとうございます」[晴れ]
褒められれば嬉しいじゃあないですか




課長に花[揺れるハート]を頂いてしまい恐縮です[たらーっ(汗)]

入場無料だからお誘いしたのに
申し訳ないことをしてしまいました

写真を載せるワザなくて残念です

ユリとひまわりグラジオラス、欄にガーベラetc
今部屋にはユリの香りでいっぱいです


子供達のフラが観たかったな
踊る側だと観ることの出来る時間が少ないことが残念です



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うかちょん

お疲れさまでございました。
本当に、終わってしまえば
すべてOKですものね!
でも、とにかく暑かった!
そして、私の差し入れの「ぬれおかき」を
誰かに持って行かれてしまいました・・・・・・がっくし・・・・・・。
また、明後日から頑張りましょう!!
by うかちょん (2008-06-09 19:43) 

杏李

本当に
幾つも消えたお菓子達・・・
何処に行ってしまったのでしょう???
お茶が消えたと言ってた人もいましたし

捨てられずに誰かのお肉になっていればせめて良いのですがね

とにかくお疲れ様々でした
by 杏李 (2008-06-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラにふらふら梅雨明けていた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。