SSブログ

お稽古

昨日はフラのお稽古の日でした
ですが、4月の人事異動で仕事の動きが
・・・やっぱり悪い
移動しなかった者がちょっと頑張らなくてはいけない時期なんですね
で、行けませんでした

これで三週間の欠席です
4月26日は発表の場があるというのに
大丈夫なんでしょうか????


う~~~
欠場したくなってきた・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



まだ自分だけ衣装合わせもできていないんですよ
あ・・・・ますます心配になってきた・・・・

そうでなくても私は皆さんと身体の規格サイズが違うので
合わせることが大事なのにね
一人でフリの練習していても
皆さんのタイミングが解らない
身体でタイミングを覚える方なので
参加出来ない日が続いているのって

・・・・・・不安・・・・・[バッド(下向き矢印)]


フラガールのしずちゃん状態の私
膝をなるたけ落とさないと
頭一つ、飛び出してしまうんです
ソロが踊れるような激ウマな人ならそれもいいけど
直ぐにフリを間違えてしまう自分としては
なるたけみんなに溶け込んでいたい・・・



来週は合同練習なんですって
う~~~~ん
あまり足を引っ張るのはイヤだなぁ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学式季節外れの・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。